INFORMATION
HOME>お知らせ>弊社発行のMastercardブランドカードの一部不具合について

お知らせ

  •  

2017年

2017.12.22

弊社発行のMastercardブランドカードの一部不具合について

この度、本年11月21日以降に弊社からお届けしておりますMastercardブランドの一部カードにおいてICチップ入力情報のプログラミング不備が判明いたしました。
この不備により一部のカード取引ができない事象が発生しており、お客さまには多大なご迷惑をおかけしております事を深くお詫びいたします。

対象のお客さまには、上記不備を修正した新しいカードを12月22日に発送させていただいております。
新たに送付したカードとお手元のカ−ドを差し替えの上、ご使用いただきますようにお願いいたします。

今後、同様な事象を招かないよう再発防止に努めて参ります。

 

本件に関する問い合わせ先
インフォメーションデスク
0800-700-1101
受付時間/9:00〜17:30 年中無休(12/30〜1/3除く)