NEWSニュース

自動音声システムによるお支払い予定日やお支払い方法等の受付開始について

いつもトヨタファイナンスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、自動音声システムによるお支払い予定日やお支払い方法等の受付を開始いたします。

<内容>
■お客さまよりお電話をいただく場合(自動音声)
お支払い日までに入金できなかったお客さまが、お電話にてお支払い予定日やお支払い方法等をご選択いただけます。

■弊社よりお電話を差し上げる場合(自動音声)
お支払い日にご入金の確認が取れなかったお客さまに対して、弊社より登録の携帯電話へお電話のうえお支払い予定日やお支払い方法等をお伺いします。
※弊社よりお電話を差し上げる全てのお客さまへ自動音声システムでご連絡するわけではございません。

<電話番号・受付時間>
03-6747-7800 24時間受付
※自動音声の途中で、オペレーターによる受付をご選択いただくことも可能です。
 オペレーターによる受付時間は9時~17時30分まで(年末年始除く)です。
※弊社より自動音声システムでお電話を差し上げる場合は本電話番号が通知されます。

<ご利用にあたって>
本システムのご利用には、ご本人さま確認のため、以下のいずれかの番号入力が必要になります。
ご本人さま確認完了後、自動音声にて各種ご案内・受付をさせていただきます。

■お客さまよりお電話をいただく場合
下記①~③のいずれかの番号および生年月日(西暦で8桁)
①ご登録の携帯電話番号 ②カードの会員番号(16桁) ③お車の契約番号(9桁または15桁)

■弊社よりお電話を差し上げる場合
生年月日(西暦で8桁)

<本システムの開始予定日>
2019年8月31日より順次開始予定

以上