NEWSニュース

ほけんの窓口事業の直営3号店出店と”お客さまとのつながり“拡大について

企業・IR情報
事業・サービス

トヨタファイナンス株式会社

トヨタファイナンス株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:西 利之、以下「当社」)は、2022年2月16日に、埼玉県越谷市に来店型保険ショップ「ほけんの窓口 イオンレイクタウンmori店」をオープンいたしましたのでご案内いたします。
本件は、ほけんの窓口グループ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役会長兼社長 窪田 康彦 以下「ほけんの窓口G」との共同事業の一環として開設するもので、当社として、名古屋、東京に次いで3店舗目となります。

当社は、「お客さまに寄り添った生活ニーズをサポートしていく」という事業方針のもと、お客さまの日々の生活に伴う不安や困りごとについてのご相談を通じて、お客さまの生活に根ざしたつながりを創出してまいります。

今後も、ほけんの窓口Gやトヨタ販売店とも連携しながら、地域密着型のお客さまに寄り添った金融サービスを提供するとともに、顧客サービスの一層の向上を目指してまいります。

店舗情報

開設日 2022年2月16日(水)
店舗名 ほけんの窓口 イオンレイクタウンmori店
住所 〒343-0828
埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1-1 イオンレイクタウンmori1F
営業時間 10:00-21:00
予約方法 電話またはホームページにて受付いたします。
TEL 048-984-7188
URL https://www.hokennomadoguchi.com/shop/aeonlaketownmori
募集代理店 トヨタファイナンス株式会社
以上