NEWSニュース

ほけんの窓口事業の直営4号店出店と”お客さまとのつながり“拡大について

企業・IR情報
事業・サービス

トヨタファイナンス株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:西 利之、以下「当社」)は、2022年5月26日に、東京都新宿区に来店型保険ショップ「ほけんの窓口 新宿サブナード店」をオープンいたしましたのでご案内いたします。
本件は、ほけんの窓口グループ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 猪俣 礼治 以下「ほけんの窓口G」)との共同事業の一環として開設するもので、当社として4店舗目(関東では3店舗目)となります。

当社は、「お客さまに寄り添った生活ニーズをサポートしていく」という事業方針のもと、お客さまの日々の生活に伴う不安や困りごとについてのご相談を通じて、トヨタが目指す「幸せの量産」に貢献し、お客さまの生活に根ざしたつながりの拡大を推進してまいります。
また、新宿サブナード店では、従来のご来店での保険相談に加え、スマートフォンやパソコン・タブレットがあれば、ご自宅等でよりお気軽にご相談いただけるオンライン相談の体制を整えていく予定です。

今後も、当社直営店舗の出店を強化し、保険販売のノウハウを蓄積するとともに、ほけんの窓口Gやトヨタ販売店とも連携しながら、地域密着型のお客さまに寄り添った金融サービスの提供と顧客サービスの一層の向上に努めてまいります。

店舗情報

開設日 2022年5月26日(木)
店舗名 ほけんの窓口 新宿サブナード店
住所 〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1丁目 サブナード地下街2丁目
営業時間 10:30-21:00
予約方法 電話またはホームページにて受付いたします。
TEL 03-6273-2021
URL https://www.hokennomadoguchi.com/shop/shinjukusubnade
募集代理店 トヨタファイナンス株式会社
以上