NEWSニュース

【TOYOTA TS CUBIC Origami Pay】新規お申し込み受付の開始について

平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

「TOYOTA TS CUBIC Origami Pay」につきまして、お客さまの安心・安全なお取引を第一に、一時的に新規のお申し込みの受付を停止しておりましたが、このたびセキュリティの総点検が完了し、本日11月19日より、新規のお申し込み受付をトヨタ販売店※1 にて開始させていただくこととなりましたので、ご案内いたします。

なお、TOYOTA TS CUBIC Origami Payは、同日リリースしたトヨタのスマートフォン向け決済アプリ「TOYOTA Wallet」※2 でご利用いただける決済サービスとして搭載いたしましたので、引き続きご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。

お客さまには、大変ご心配・ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申しあげます。

今後とも、弊社サービスをご利用いただきますよう、よろしくお願い申しあげます。

※1 一部、TOYOTA TS CUBIC Origami Payをお申し込みいただけないトヨタ販売店がございます。
※2 「TOYOTA Wallet」について詳しくはこちら
  「TOYOTA Wallet」の公式Webサイトはこちら

* 「TS CUBIC アプリ」でご利用いただけるTOYOTA TS CUBIC Origami Payの新規お申し込みの受付は終了いたしました。
すでにTOYOTA TS CUBIC Origami Payをお持ちのお客さまは、引き続き「TS CUBIC アプリ」でご利用いただけます。
TOYOTA TS CUBIC Origami Payについて詳しくはこちら

以上