NEWSニュース

政府による緊急事態宣言を受けた弊社対応について

このたび、新型コロナウイルスにより罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。
また、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆さまに、深謝申し上げます。

4月7日(火)に政府より発表された緊急事態宣言の発令を受け、弊社は新型コロナウイルス感染の拡大防止、従業員の安全確保のため、3月より実施しておりました対応に加え、更なる対応(時差出勤、在宅勤務、出勤人数の低減等)を実施することにいたしました。

つきましては、一部のお問い合わせ窓口において、お電話がつながりにくくなる可能性や各種お手続きにお時間をいただく可能性がございます。
営業時間につきましても状況により変更となる可能性もございますので、その際は、再度ホームページにてお知らせいたします。
皆さまにはご不便・ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解のほどお願い申しあげます。

なお、お客さまがお持ちの各種クレジットカード等は通常どおりご利用いただけますので、ご安心ください。

また、会員さま専用ページ「MY TS3」でのご利用代金明細照会やお支払い方法変更などのお手続きはインターネットサービス(WEB・アプリ)や自動音声応答サービスにて24時間ご利用いただけますので是非ご活用ください。
※ インターネットサービスのご利用は、「WEB利用登録」手続きが必要です。

■Webでのお手続き(一例)
・請求金額、お引き落し日の確認
・お支払い方法の変更
・保有ポイント照会
・登録住所の変更
・カード再発行のお申込み

『MY TS3』へログイン後、各種お問合せへお進みください。
「MY TS3へログイン」はこちら
初めてログインされる方はこちら
ログインできない場合はこちら

■アプリでのお手続き
スマートフォンからのお手続きは、アプリご利用が便利です。
TS CUBIC アプリを開く
TS CUBIC アプリのダウンロード

■自動音声応答サービスでのお手続き
ご利用実績照会やポイント照会等のサービスがご利用いただけます。
※サービスのご利用には会員番号(16桁)と暗証番号(4桁)または生年月日(西暦で8桁)が必要なメニューがあります。

ご利用可能なサービスはこちら

以上