NEWSニュース

年末年始におけるインフォメーションデスク休業・ システムメンテナンスに伴う一部サービス停止のご案内

12月30(金)~1月3日(火)は、インフォメーションデスクを休業いたします。
またシステムメンテナンスのため、以下の日時において一部サービスを停止いたします。

<メンテナンス日時および対象サービス>

■1月1日(日)午前2時~7時
・CD/ATMなどの一部利用
・インターネットサービス 

■12月31日(土)午後11時~1月1日(日)午前7時*
・自動音声応答サービス
 
*事前案内より一部サービスの停止時間帯に変更がございます。
※サービス停止時間は前後する場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承願います。

■ご注意
・年始はお問い合わせが集中しお電話が繋がりにくい場合がございます。
・休業期間中のWEBお問い合わせにつきましては1月4日以降順次対応させていただきます。
・各種資料や入会申込書等のお届けには、年末年始の休業や郵便事情によりお時間がかかる場合がございます。

以上