NEWSニュース

弊社における新型コロナウイルス感染者発生状況

この度、弊社において勤務している従業員および協力会社社員等が新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたので、弊社の状況及び対応についてお知らせいたします。
今回の件ではお客さま、関係者の皆さまに多大なご迷惑・ご心配をお掛けする事になり心より深くお詫び申し上げます。
今後も状況が変わる場合には都度情報を開示していくと共に、お客さまと従業員とその家族の安全を最優先に考え、感染拡大防止に全力で取り組んでまいります。

<2021年1月8日公表>
弊社 東京センター(東京江東区)において勤務している協力会社社員1名において、発熱症状があり1月6日PCR検査を実施し、1月7日に陽性と判明いたしました。
現在、自宅療養中です。

<2021年1月7日公表>
弊社 名古屋本社(名古屋市西区)において勤務している従業員1名において、発熱症状があり1月4日PCR検査を実施し、1月7日に陽性と判明いたしました。
現在、自宅療養中です。
なお、所轄保健所にて、勤務地における濃厚接触者はいないことを確認しております。

<2021年1月5日公表>
弊社 名古屋センター(名古屋市中区)において勤務している協力会社社員1名において、1月2日PCR検査を実施し、1月3日に陽性と判明いたしました。
現在、自宅療養中です。
なお、所轄保健所にて、勤務地における濃厚接触者はいないことを確認しております。

以上